ハジメマシテ、kazumissimiです。

ハジメマシテ、kazumissimiです。

Posted on 13. 12月, 2008 by kazumissimi in Diary

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Delicious
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

はじめまして、kazumissimiこと、webデザイナーの田屋和美(Kazumi Taya)と申します。
(ちなみに写真は愛犬のPicolinaです。)

webの世界に入ってから2年。
ちょっと遅いBlogデビューです。
今まで、作りたいな~と、漠然と思っているだけで、なかなか行動に移せない自分が居ました。

「とりあえず、blogやってみなよ!」

ある方のそんな一言で背中を押して頂き、このkazumissimi weblogを書き始めるいいきっかけとなりました。

今まで、「blogみんなやってるよな~」とか、そんななんとなく程度のイメージしかありませんでした。
余り自分の中で、書く事・伝える事・共有する事の「目的」や「ゴール」が明確に見えていなかったのかなと思っています。

初挑戦のwordpressのカスタマイズで悪戦苦闘したり、
直したいのに全然どうやっても直せない所があったり、、
そんなこんなで四苦八苦しているkazumissimi blogではございますが、徐々に充実させて行こうと思っています。
(でも、やっぱり新しい事にチャレンジしたり、自分の作ったものが形になっていくというのはやっぱり楽しいです!)

blogを書く事を通じて、自分自身や日常、さまざまな事を見直すいいきっかけになっていければと思っております。
そして、blogを読んで頂く皆さまにも、何か「お土産」を毎回持って帰って貰える様なblogにしていきたい。

どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします!

Tags: ,

Leave a Reply