26歳になりました!

26歳になりました!

Posted on 20. 12月, 2008 by kazumissimi in Diary

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Delicious
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

本日、12月20日をもって、26歳になりました。

Happy26! Welcome26!
というわけで(謎)、いつまでたっても波乱万丈な生活ばかりで、周りをはらはらさせている私ではございますが、これからもよろしくお願いいたします。

この場を借りて、、、
いつもサポートしてくれている方々に、「ありがとう!!!」

って、なんかちょっとクサいですね。
26歳、もっと色々な意味で大人になって行きたいと思います。
26歳はどんな1年になるのかな・・?

Tags: ,

4 Responses to “26歳になりました!”

  1. Yonemu

    18. 1月, 2009

    ブログ開設おめでとう!それと、
    お誕生日おめでとう!

    どっちも遅くなってごめんよ^^;

    宮古でのびのびやっとるよ~。まだまだ晴れればあったかいよ~。
    いつ遊びにくるの?TMと一緒においで^^

  2. kazumissimi

    18. 1月, 2009

    > Yonemu
    ありがとう!! TMから聞いたのかな、blogのこと。
    こっちものびのびやってるよ(って嘘です。)

    この間沖縄に帰った同僚のKさん(new comerのFlasher。って、知ってるよね)は、「沖縄、冷房ついてた!!」と、ビックリしてたよ。
    こっちなんて、この間雪がふったよ。

    TMと、宮古ツアー組もうかな^^
    お店の準備はどう~??

  3. Takuya

    18. 1月, 2009

    俺の噂してるな・・・(-_-;)

  4. kazumissimi

    24. 1月, 2009

    > Takuya
    と、いうわけで、日ごろの喧噪からリラクゼーション(?)の旅へ、「THE★宮古ツアー」計画しますか(笑)

Leave a Reply