#01.tm-works.jp

#01.tm-works.jp

Posted on 04. 1月, 2009 by kazumissimi in Links

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Delicious
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

この “Links”のページでは、kazumissimiの気になるサイトや、知人のサイト、ためになったサイトなどを色々とご紹介して行こうと思っています。

記念すべき(?)ご紹介1回目は、友人であり、同僚であり、コーダーのTakuya Moriさんのサイトのご紹介です。

はじめて入社したとあるIT企業で、ホスティング関係の仕事とwebデザインをしていた私。

A4サイズのIllustratorの画面で、CMYKとRGBの違いも知らずにデザインを作り、その経験だけで、なんとな~く、「webデザインってこんなもんでしょ」と、浅はかにも思っていた私。

(本当、お恥ずかしい。。)

そんな私に、「ちげーよ! webってのは、もっとこういうもんなんだよ!!」というのを教えてくれた大切な友人の一人です。
彼と今の会社で出会って一緒に仕事をしてなかったら、ここまで色々とwebにアツクはなれなかったんじゃないかな~・・・?と思っています。

コーダー泣かせの私のデザインを、いつも一緒に話し合って、きちんとメッセージをこめて形にしてくれる信頼できる同僚の森さん。
そんな彼のプライベートサイトです。なんだかちょっとかわいいアイコンを配布してますので、興味のある方はどうぞ訪問してみて下さい^^

TM(Takuya Mori)さんのポートフォリオサイト

TM(Takuya Mori)さんのポートフォリオサイト

http://tm-works.jp/

Tags: , ,

2 Responses to “#01.tm-works.jp”

  1. Takuya

    04. 1月, 2009

    Linksページの初紹介をありがとう!
    なんかすごい熱くてやり手のような感じになってるけど…
    これからもお互いがんばろうね!

  2. kazumissimi

    04. 1月, 2009

    >Takuya
    コメントありがとう!!
    表面上ドライだけど、熱いじゃん(笑)
    お互い本当、まだまだだけど、がんばろうね~!
    いつもいい刺激を貰ってます。ありがとう^^

Leave a Reply