John Maedaのigoogleテーマ

John Maedaのigoogleテーマ

Posted on 30. 3月, 2009 by kazumissimi in Diary

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Delicious
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

いきなりですが、みなさん、ブラウザ起動時のトップページには、どのようなページが表示されますか?

kazumissimiは、iGoogleをデフォルトのトップページに設定し、色々なサイトを一気にチェックするのが日課です。
そんなkazumissimiに欠かせないツールのiGoogleですが、つい1か月少し前にテーマを変えてみました。
今までは、イタリアのファッションブランド、別サイトへ移動します 「Dolce&Gabbana」のテーマ(「ど派手っ!!」と、よくびっくりされました(笑))を使用していました。

iGoogleアーティストテーマ「Dolce & Gabbana」イメージ

iGoogleアーティストテーマ「Dolce & Gabbana」イメージ

なんとなく、「なんかいいテーマないかな~…そろそろなんか別のにしたいな。。。」と、探してみたのがこの別サイトへ移動します 「John Maeda」のテーマ

iGoogleアーティストテーマ「John Maeda」イメージ

iGoogleアーティストテーマ「John Maeda」イメージ

日替わりでヘッダ・フッタ部分及びテキストの色が変わり、なんだか毎日楽しいかんじ(単純)でお気に入りです。

John Maedaさんといえば、別サイトへ移動します シンプリシティの法則でも有名ですよね。
別サイトへ移動します シンプリシティの法則のレビューも近々書きたいな~・・・ Blogをはじめると、書きたいことが一杯で、なかなかまとまりませんね(笑)

別サイトへ移動します John MaedaさんのiGoogle用アーティストテーマ、ご興味のある方は、ぜひ使ってみてくださいね!

Tags: , , ,

Leave a Reply