今週末の3月24日(土)にWeb系フリマ! at TANEMAKIで出店しちゃいます。

今週末の3月24日(土)にWeb系フリマ! at TANEMAKIで出店しちゃいます。

Posted on 23. 3月, 2012 by kazumissimi in Diary

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Delicious
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

東京に帰ってきて新しい生活が始まって早4ヶ月弱。

帰ってきたからにはそろそろ色々東京でも色々顔出さなきゃな~なんて思ってたそんな時。

以前、「ネタ帳とWebクリエイターボックスの上京を歓迎してくださいの会」に行ってきました!などでもお会いしたりと交流のある @take_it02さんが「Web系の人を集めてフリーマーケットしたら楽しんじゃね?」と企画されたその名もWeb系フリマ!at TANEMAKI横浜にあるコワーキングスペース タネマキできたる3月24日(土)に開催されるとのツイートを発見。

フリマ好きのmissimiとしては、これは楽しそうだ!ということで出店もさせて頂くことに。

早くも今週末、土曜日の開催ですが、「どんなもの出品しようかな?」と悩みつつ(実はまだ全然考えられてないのですが。。)ちょぴっとずつ予定しているものをアップしていこうと思います!

基本的には、「洋服が多くなるのかな?」と思っているのですが、今日出社前に目について「これ出そうかな~?」と思ったものをとりあえず写真で撮ってきたので取り急ぎアップします。

iPhone/iPod用スピーカー

出品予定のモノ : iPhone/iPod用スピーカー

デスクワークのお供に!なクッション

出品予定のモノ : デスクワークのお供に!なクッション

CDコンポ

出品予定のモノ : CDコンポ

その他イロイロ!

出品予定のモノ : その他イロイロ!

どんなものがいいかなーと悩みつつ、また出品予定のものをアップしてきます!
お暇な方は是非遊びに来てください^^

Tags: , , ,

Leave a Reply