About

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Delicious
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

物心ついた頃から、『アタシはデザイナーになる!!』と決め付け続け、早28年。
そんな”kazumissimi”こと、”田屋 和美(Kazumi Taya)”と申します。

別サイトへ移動します 吉祥女子高等学校芸術コース
別サイトへ移動します Walnut Hill School Visual Art科(Boston,USA)
別サイトへ移動します 神奈川大学 工学部建築学科デザインコース
別サイトへ移動します Domus Academy Master In Interior And Living Design(Milan,Italy)

そんな経歴を経て、現在都内でUXデザイナーとして働いています。
そんな仕事を愛する、いつまでもアツいだけで新米気取りのデザイナー4年生。

仕事の事、趣味の事、気づいた事、気になった事、、、
楽しい事や悲しい事、つらかった事や学んだ事。
覚えていたい事・忘れないと思った事でも、すぐ忘れてしまったり、
以前に経験して学んだ事なのに、きちんと振り返って進める機会がなかったり、、

ちょっとすぐサボりがちですが、色々と日々を綴って行こうと思います!

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

所属団体

別サイトへ移動します Information Architecture Institute
別サイトへ移動します 特定非営利活動法人 人間中心設計推進機構