#02.i-love-movie.jp

#02.i-love-movie.jp

Posted on 04. 1月, 2009 by kazumissimi in Links

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Delicious
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

第2回目は、第1回目でもご紹介した、kazumissimiの同僚である、森さんの映画Blogのご紹介です。

猫好きの森さんは、激務のさなか、息抜きにDVD鑑賞をするのが日課のようで、さまざまなジャンルの映画をこのブログでご紹介されています。
映画鑑賞好きの方、そうじゃない方も、色々な森さんのReviewを元に、Feedbackされてみたり、次のDVD鑑賞の参考等にされてみてはいかがでしょうか。

TM(Takuya Mori)さんの映画感想Blog

TM(Takuya Mori)さんの映画感想Blog

http://i-love-movie.jp/

私や森さんのいるweb業界は、いわゆる”激務”といわれがちな業界ではありますが、やっぱり上手く息抜きしないと、うかぶアイディアも、うかばなくなっちゃいますよね。
本当にさまざまな職種の方々がいらっしゃると思うのですが、皆さん、どんな風に息抜きされてますか??

もっと時間を上手に使うことができる様になるのも、2009年のテーマだな。。な~んて思うkazumissimiでした。。。

Tags: , ,

3 Responses to “#02.i-love-movie.jp”

  1. Takuya

    04. 1月, 2009

    またまたご紹介ありがとう!
    猫好きの森です♪
    もともとはMTを覚えるために作ったこのブログ。
    日記だと更新しなさそうなので、好きな映画の感想を書くようになりました。
    映画を語れるような知識はないですが…

  2. kazumissimi

    04. 1月, 2009

    >Takuya
    こんばんは、猫好きの森さん(笑)
    知識なんて関係ないですよ~!
    今や、ユーザが色々と情報を発信して行く時代ですゾ。
    なんだかんだで、MTもマスターしちゃいましたよね。

    次はWordpress、如何ですか・・?
    ほら、あの100SHIKIさんも、最近のエントリーで、「Wordpress移行ブームが来るかもしれない」とお話されてますし・・・?

  3. BuySignulair

    14. 9月, 2009

    alt of intresting info here. thx

Leave a Reply